2024.04.23(火) 春眠暁を覚えず | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! って言ってもすでに10時半(^-^;


 いや~、今朝は参りました。いつもより一時間半もしっかり寝坊しました(^-^; 家内も変なところで私を信頼しているようで、外が明るいようだけど? などと(笑)


 慌てて通常の日課に取り掛かりましたが、まずお袋の月命日でしたが、時間がないのでチン!ですませ、フルートの朝練も中止して、店を開け商品の出荷の準備をして、やっとリカバリー出来てFBに顔を出すことが出来ました(笑)


 昨日は幸せ日数が1188日で、こういう数字はエンジェルナンバーと言うそうですが、相変らずのバタバタで何がなにやら分からぬままに過ぎてしまいました(^-^;


 昨日は曇りの予報が小雨交じりの一日となりましたが、午後からなんとかその間隙を突いてロシナンテに跨って雨が再度降り出す前に慌ただしく飛び回って来ました。


 ということで画像がありませんので、いつも私の目の前に掛けているお釈迦様の言葉である「阿含経典第五巻」です。噛めば噛むほど味が出てくる言葉です。ぜひご賞味下さい。
 

お陰様で千秋との幸せ日数は1189日に更新。目標まであと6236日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!