2024.01.15(月) ユダヤの商法「女と口を狙え!」 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は縦縞の等圧線が徐々に近づいてきていますが、晴れ! 但し東北地方は暴風雪にかなりな注意が必要です。けっぱれ東北!


 今朝起きるとさほど寒さを感じませんでした。室温を見ると16℃。15℃だと寒いと感じてストーブに火を入れるので、この1℃の差が私には重要な様です(^-^;


 昨日は終日LaLaあたご店様にて大判たこ焼きの販売をやっていました。最盛期なので気合を入れて行きましたが、、、通常の最盛期の2/3と大した忙しさにはならず、鼻歌交じりで帰ってきました(笑)


 画像はもっぱら女性が爪のお手入れをする時に使うヤスリのようです。紙やすりよりも芯があり、程よい弾力があるので爪を痛めずにすむのだろうと思われます。


 これは高齢のお袋が爪が薄くなり良く割れたりしていたので、FBで知り合ったマニキュアを販売している女の子から爪の保護液を購入した時にオマケにいただいたものでした(#^^#)


 結局、お袋には使わずに仕舞っておいたのですが、どうもカカトなどの角質を削るのには丁度良いヤスリのようで、昨夜も寝る時に踝のカサカサが気になってこれで削って寝ましたが、やはり女性用と思しき道具にはかなりなアイディア商品が隠れていると感じました(*^^)v


 なんと言ってもこの世には男性と女性しかいないのですから、今度から女性の使っているものを注意して観察してみようと思っています。ユダヤの商法に「女と口を狙え!」というのがあったような(^-^;


お陰様で千秋との幸せ日数は1090日に更新。目標まであと6336日(笑) 今週も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com