2019.12.13(金) 天気晴朗なれどチャリ乗れず | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は晴れ! でも今日もチャリに乗れそうにありません(+_+)

 

 さすがに師走となると仕事もバタバタとなり必死でミスしないように注意しながら仕事をさばいています。

 

 昨日は午後からは良いお天気にかかわらず車で市内を回っていました。そして店に戻ると二十年の付き合いのある私がハゲマサシと呼んでる横着な保険屋が来店していました。

 

 車はアバルトとかいうFIATのお洒落な車に乗っており、アバウト?と冷やかして以来ずっとアバウトと言い続けていますが、さすがにイタ車らしく、やっぱりアバルトではなくアバウトが正解だったようです(笑)

 

 それで夕食を作る時間が無くなってしまったので、急遽、冷凍しているご飯をチンしてチャーハンを作りポテトサラダを乗せ、タマネギのコンソメスープはるさめ入りで片付けました。

 

 ニンニクは丸ごと焼くと美味しいと友達から聞いていたので、刻んだのと丸ごとと使ってみましたが、、、今日あたりニンニク臭いかも?(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!