2019.12.11(水) 師走だと言うのにまだ蚊が! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!・・・って最悪~! 時計を見ると草木も眠る丑三つ時!(>_<)

 

 レム睡眠だったようで、耳元で季節外れの蚊の羽音が! で、布団を被ると蚊が飛ぶだけあってホコホコし過ぎで溜まらずアースジェットを取りに布団から抜け出しました(+_+) 

 

 もう12月というのにまだ迷い込んだ蚊に襲われています(笑)

室内温度を見ると18℃ぐらい、PCで外気温を見ると8.8℃、確かに少しは暖かそうですが、ストーブを付けて少し作業をすることにしました。

 

 運送会社は人手不足で最悪なようで、担当のセールスドライバーがポカしてくれて久々に「貴様~! &%$#△□!!!」とカミナリを頭の上に落っことしたんですが、私の性格を分かっているので怖がらない(笑)

 

 それでミスのフォローする為、閉店時間を伸ばして夕食に予定していたカツ丼を諦めてエビとタコで作ったペスカトーレとワインとトーストでの夕食となりました(笑)

 

 味はバタバタと作った割には美味しくて大満足! 気分もすかっり直ってお風呂に入って寝たのですが、今度は蚊に起こされた次第です。今ごろ蚊も天国に行ってることでしょう(笑)

 

 PCからは大好きなローラ・フィジィの曲が流れています。さあ今から一仕事して寝ます。