2019.12.01(日) 食べれる幸せ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日から師走!大判たこ焼はJA太陽の郷・びわっちファーム様へ出店します。今月は15日(日)もお世話になります。

 

 画像は昨日のお昼です。ミネストローネの残りにスパゲッティを入れてスープスパゲッティにしてみました。夜は例によりステーキ! とにかく良く食べます(笑)

 

 午後はチャリで飛び回った挙句、チトセピアの靴修理のスマイルに顔を出し、お互いどこまで突っ走れるかという灰汁の強い話が中心でしたが久々に商売談義をやってました(笑)

 

 相変わらず足の甲が腫れており、やっぱりヒビが入っているのは間違いないようです。毎日シップを貼っていますがあと一か月は辛抱せねばならないようです。

 

 歩くのは少しビッコになりますが、幸いにもチャリではペダルに力を入れる時に少し痛むぐらいなのでスムーズに走ることができています(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!