2019.11.30(土) ハイターは良く効く | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は晴れ!

 

 昨日は午後からチャリで飛び出そうと裏の入り口を開けると、目の前にネコのウンチがテンコ盛り! 危うく踏みつけるところでした(--〆)

 

 以前も頻繁にやられていたのでハイターを撒いていたら、やはりハイターの匂いは嫌だったようで、隣の入り口にテンコ盛りしていました(笑)

 

 それがまたやられたという事はハイターの匂いが消えたということみたいだったので、今度は最初から広範囲に撒いてあげました(笑)

 

 以前、紙類は昔からあった賑町の紙屋さんで買っていましたが、代々続いていたようで挨拶もようしない「売ってやってもいい」みたいな態度を取っていたので、画像のパッケージプラザがオープンするとそちらを利用する回数が増えました。見てください!この笑顔の素敵な店主を!(笑)

 

 値段もそこそこ安く、夫婦二人で頑張っており、お客さんのことを思って色々アドバイスもしてくれるので、結構お客さんも多いようです。

 

 おまけに昔、チャリをカンパニヨーロで組んで走っていたとのことで、チャリのことも分かる店主です(笑)

 

 一回りして店に戻ると隣の入り口にさっそくテンコ盛り!(笑)

 これで当店はまたしばらくは大丈夫なようです(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!