2019.10.20(日) ドン・キホーテ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日、大判たこ焼はLaLaあたご店様へ出店します。

 

  昨日はスマホ初心者で独身同盟のチトピーの鍵と靴修理さんがFB始めたようだったので顔を出してきました。

 

 プロフィール写真に顔じゃなく自分の職場の「スマイル」を載せていたので、自撮りが上手くいかなかったんだろうと撮ってあげに伺った次第です(笑)

 

 自営業者は人相が悪くない限り自分の顔も商売の為の大事なツールですし、とりあえずスマホ歴も年齢的にも私が上なので偉そうにこうしろ!あーしろ!と先輩風を吹かせてきました(笑)

 

 セルバンテスが書いたドン・キホーテの中の詩に「降りては登るすべもなき険しいこの崖を降りて不滅住む高みへ登る。」という一説があります。

 

 人の一生とは正にこの通りだと思うのですが、その中でも私同様スリリングな人生を送っている一人です(笑)

 

 自分にはこの道しかないとチトピーがオープンして以来、三十数年間、休みは年に三日ほどという驚異的な生活を続けています。

 

 しかし店名がスマイルとはいえ、このやさしそうな顔はやはりこの店のスーパーウェポンですね(笑)

 

 さあ今日もお袋の病院へ顔を出してからLaLaあたご店様に向かいます。気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!