2019.10.13(日) 久々の連チャン! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日はLaLaあたご店様に出店します。

 

 昨日は三景台並びのJA太陽の郷で大判たこ焼きの販売をしていましたが、大型台風19号から遠く離れた長崎とはいえ山の上ではかなりな風が吹いていました。

 

 台風はまだ日本から離れていないようですが、かなり被害も出ているようですので心配です。

 

 JA長崎せいひ・びわっちファーム・太陽の郷(正式名称が長すぎてどれだか分からないのが欠点ですが)では店長をはじめスタッフさんがアットホームで、居心地が良すぎて困っています(笑)

 

 昨日、今日と連チャンで尚且つLaLaあたご店様は回数を重ねるごとにお客様が増えているので体が持つかと心配していましたが、例により昨夜はステーキを焼いて食べたので、何とか持ちこたえられそうです(笑)

 

 さあ今日もお袋の病院へ顔を出してからLaLaあたご店様に向かいます。気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!