2019.09.16(月) 人情にほだされて | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は快晴! でも今朝方新聞を取りに外へ出ると少し涼しく感じました。

 

 昨日は愛宕の上の びわっちファーム・太陽の郷様で約一か月ぶりに終日大判たこ焼きの販売をしていました。

 

 先月は暑すぎて参考にならなかったので、昨日もう一度テスト販売をと思ったのですが、、、昨日も物凄い暑さでした(笑)

 

 画像は随分前から店頭で案内してくれていたそうで、スタッフさんも非常にアットホームな感じなので、まず月に一度ほど土曜日に出店させていただこうかと考えています。

 

 ただ次の日の徐々にお客さんが増えているLaLaあたご店様への出店を考えると体が持つかどうか(笑) ロッキーのテーマソングを聴きながら朝一番に生卵を五個ほど飲んで動き出さねばならないようです。スリル満点(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!