2019.06.26(水) Alone again | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日から長崎も梅雨入り!

 

 昨日はまだ暑さに慣れない体で南風に逆らいながら真夏日の中をレーサーでガンガン走り抜きました。

 

 さすがに太腿が悲鳴をあげそうでしたが思案橋から旧道を登り上がって田上まで走って、更に小島中学校まで下り、更に登って蛍茶屋まで一気に下りと今日からの雨での運動不足に備えて良く走りました。

 

 帰りに腰の曲がったお客さん宅へ上がりこんで先日買い求めた「ひざ裏のばし」の本を差し上げ、馴染の不動堂で般若心経を唱えて水辺の森公園に侵入し、夢彩都でポンパのバケットを久々に買って、クタクタになりながら店に無事たどり着きました(笑)  

 

 クタクタにはなりましたが、久々に闘争心に火が点いた感じで夕食にはステーキを焼いてバケットとワインでエネルギーを補充しました。あ~美味かった!(笑)

 

 実はまたジーラと考え方の相違から衝突し、もう四日も山の中には帰っていません(笑) 一緒に一年半過ごしましたがこの調子だと今度こそ別れることになりそうです。

 

 画像はLaLaあたご店様のビルです。旧道を登り上がりながらパチリ! 宣伝用に多少加工させてもらいました(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!