2019.06.12(水) シチリアーノ再開 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は晴れ!梅雨はまだまだ

 

 昨日は同期のお父さんの香典返しをたっぷりスクーターに積み込んでバタバタと配達をして回っていました。同期のですから同期宅への配達もあり,会えるのを楽しみに回っていました。

 

 同期宅へ行くと在宅しているとのことでひと喋り(笑) 「おまえ濡れ落ち葉みたいに奥さんに付いて回っていないだろうな、用心しないと棄てられるぞ!」 と言って奥さんの味方をして次へと回りました。私は女性の味方です(笑)

 

 自業自得とはいえ私の仕事は高効率でこなすしか仕方がありませんので、車ではとても時間が足りないのでスクーターですっ飛んでいました。車での倍の仕事がさばけます。ということで今日もスクーターになります(^-^;

 

 画像は私がフルートで初めて覚えたシチリアーノですが、別れ話が出てから十年、両親の介護やらブロークンハートで吹く気になりませんでした。それがやっと吹く気になりはしたものの音はボロボロ(笑)

 

 指は動かないし譜面は忘れるしでまた一から出直しのつもりで見やすいようにおたまじゃくしを大きく書き直しているところです(笑)

 

さあ今日も気合を入れて戦闘開始! おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!