2019.02.25(月) 生かされているという心 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日のお天気は昨日と同じぐらい良いお天気になりそうです。

 

 昨日はジーラも手伝ってくれて一日中LaLaあたご店様で大判たこ焼きを焼いていました。やっぱりあたごは一人では限界を越しているようで少し余裕での販売となりました(^o^)/

 

 画像は私が作ったタコによるペッペロンチ~ノ! タウリンたっぷりのタコを多めに入れて作ってみましたが、少しアルデンテを過ぎていたようで、尚且つ器にいつも使うホーローの青い皿を使わなかったので少し不満が残りました。う~、残念(^-^;

 

 私の食べ物に関するこだわりは、貴重な生き物たちの命を食べて生かされているのだという感覚から、せっかく大事な命をいただくのであれば美味しく食べねばと絶えず思っています。ということで、いずれリベンジせねばなりません(笑)

 

 さあ今週も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!