2019.02.23(土) HPのリニューアルほぼ完了! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日、大判たこ焼きはLa Laなめし店様に出店します。明日日曜日は La Laあたご店様に出店します。

 

昨日は午前中に当店のホームページのリニューアルをなんとか済ませることができました。

 

 ほっと一息ついていると、自衛隊の連絡将校が顔を見せ、ほぼ同時に Pay Payの営業の女の子も顔を出し、賑やかなひと時を過ごしました。

 

 その後、病院でお袋に水戸黄門を見せていたら女の子から電話があり私が紹介した豆腐料理屋さんが入ってくれたので、1,500円貰えるとのことでした。

 

 それじゃあ豆腐料理を食べなきゃと夜はジーラと一緒にお邪魔して美味しくいただいてきました(笑)

 

 新しく作ったホームページからもさっそくおくすりパンチの注文も入りバタバタの一日となりました。

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!