2019.02.22(金) HPもうすぐリニューアル | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は下り坂模様

 

 昨日は朝から晩までかけて当店のホームページのリニューアルでPCと睨めっこをしていました。

 

 昨年末に当店のホームページの買物かごのパスワードをハッカーに乗っ取られ、買物かごを手放して随分とお客様にご迷惑をお掛けしておりましたが、やっと安心してご購入いただけるようになりそうです。

 

 画像は昨夜の夕食でジーラ作のスーパイコです。山の中に帰ると香ばしい良い香りが漂っていました。

 

 台所を覗くとフライパンの中から美味しい匂いが漂っていて、出来上がりには私が気にするのでちゃんと緑色が乗せられていました(笑)

 

 一緒に生活するようになってもうすぐ一年になろうとしていますが、女性一人だけの生活というのは食事もついつい有る物で片付けてしまうようですが、私との生活となってそういう訳にもいかなくなったみたいです。非常に良いことだ!(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!