2019.02.10(日) 移動のシーズン到来 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日、大判たこ焼はLaLaあたご店様に出店します。

 

 昨日は一日中なめしで大判たこ焼きの販売をやっていましたので、画像は手抜きとなります(笑)

 

 朝からお袋に水戸黄門を見せた後、バタバタと滑石に走り、事務所に顔を出して挨拶をすると、、、そこにあるはずのない顔がこちらを見ていました(笑)

 

 えっ?と一瞬頭が混乱したかとよくよく顔を見るとやはりLaLaあたご店様の店長でした(笑) 移動になったとのことで今日会うはずの店長に昨日遇うことが出来ました(笑)

 

 でもせいぜい話題というのはこれぐらいで、あとは販売している時に顔を出してくれる同期か無線仲間ぐらいで、昨日は同じ病院に家族を預けている同期の女の子が「この大判たこ焼を食べて今から見舞いに行ってきます。」とのこと。みんな地図のない道を登っています。

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!