2019.01.25(金) 折れた! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は晴れ!

 

 昨日は朝から店内でゴソゴソと片付けをやっていて、店内で一番使うBUCKのナイフで両面テープで留めていたものをこじって外そうとしてて刃の先端を欠いてしまいましたΣ(゚Д゚)

 

 新しいナイフが手に入った矢先に大事なナイフの刃先を欠いて思わず涙がポロリと溢れるぐらいのショックでした。

 

 道具にしろ人にしろ一番使いやすいのから使うためにどうしても消耗が激しいですね。ただ救われるのは人はそれによって更に磨きがかかってレベルがどんどん高くなって重用されることになります。ただ潰されないようにしないと大変ですが・・

 

 それで色々考えた末、午後からチャリで飛び出して馴染みの工場に走ってグラインダーを貸してもらい先端を削って何とか使えるようにリカバリーさせました。いや〜、目出度し目出度し!(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!