2017.12.28(木) 笑顔の免許証 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は寒そう。

 

 昨日は免許証を頂きに行ってきました。一時間の講習を受けて楽しみにしていた免許証は初めての「笑顔の写真」となりました(笑)

 

 運転免許証は車の運転をする為の許可証ですが、信頼してもらえる身分証明としても使えるものですから、証明を確認する人もムスッとしているのを見るより好感が持てるんじゃないかと勝手に喜んでいます(笑)

 

 人相が変わるぐらいの大笑いは無理でしょうが、これぐらいの笑顔は認めて欲しいと願っていましたが、無事に通ってくれました。但し、じゃあ自分もとは思わない方が無難だと思われます。私は決して保証できませんので悪しからず(笑)

 

 夜は今年最後の太極拳の練習にチャリで行ってきましたが、その寒かったこと!にもかかわらず91歳のお婆ちゃんも最後まで練習をして帰りました。・・・もしかしたら歳のせいで感覚が鈍くなっているのかもしれませんが・・・(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!