2017.12.27(水) チャリに感謝 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は良いお天気になりそうです。

 

 昨日は寒い中を重い荷物を背負ってチャリでよく走りました。しかし、走り出すと凛とした冷たい空気が殊のほか気持ち良くスイッチが入ってガンガン走り回ってきました。

 

 画像は出発前の私のリュックですが、30㍑がパンパン!(笑) このリュックを背負ってまずお袋の病院の激阪をダンシングでゼイゼイ言いながら登り上がり、その後、フルマラソンの距離を走り回って無事に帰還できました(笑)

 

 私は食事制限なく食べたいものを食べたいだけ食べています。先日のクリスマスケーキはその日のうちに一人でペロリと平らげました(笑)

 

 こんなことが出来るのもチャリのお陰に他なりません。唯一心配なのは事故だけで、いつもスリル満点です(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!