2017.11.30(木) 大判たこ焼き12月出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今朝も長崎は朝から雨が降っています。

 

 画像は大判たこ焼きの12月の出店情報です。後半は早々にお休み状態になるので、何をしようかと今から悩んでいます。休み キライ!(笑)

 

 昨日はコーヒーの昔いた営業マンが福岡からまた長崎に戻って来たと挨拶にきましたが、長崎の寂れ方の酷さに浦島太郎状態でした。私も手の施しようがないと早々に諦めるようにアドバイスをしておきました(笑)

 

 午後からは路面も乾いたので例により可愛いミニベロで飛び出し、アチコチ飛び回ってきましたが、お客さんはやはり何処も少なく、賑わっているように思える夢彩都でさえ入れ替わりが繰り返されている様でした。賑わっていたのはスタバだけ(笑)

 

 という訳で月末に暗い話になってしまいましたが、その中で必死に生き残りをかけて知恵を搾ろうと努力を繰り返しています。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!