2017.11.20(月) たまには弱音など | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は寒い一日になりそうです。まだ体も心も寒さに慣れていないので苦労しそうな一日です。いよいよストーブを出そうかな?(笑)

 

 昨日は大判たこ焼きをLaLaなめしの店頭で焼いていましたが、焼いている時は温かくて問題ありませんが、火を消すと冷蔵庫の中に居るようなものなので脱いだり着たりを繰り返していました(笑)

 

 でも寂しさを紛らわすことができるので止められません。自業自得、身から出た錆、不徳の致すところと言いながら、家内から捨てられてもう6年にもなるのに一人生活になかなか慣れきれずにいます。

 

 特に寒くなると寂しさは骨身に染みるんですね。と、久々に弱音など吐いてみました(笑)

 

 画像は温かいカルボナーラ。今一乳化が中途半端でしたが、寒い時は温かい食べ物に救われます。

 

 寒さで少々弱音を吐きましたが、今週も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!