2017.11.19(日) 西高東低 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!西高東低の冬型で日本全国一気に寒くなりそうです。今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日は急に寒くなって車の中で震えておりました(^^;) 大判たこ焼きをせっせと焼いている時は熱くて問題はないのですが、午後から客足が途絶えて火を落とすと一気に冷えてきます。

 

 それで今冬から新手の助っ人としてアルコールストーブでお湯を沸かして温かいコーヒータイムを作ることにしました(笑)

 

 今日はさらに冷えそうですので重装備で臨もうと思っています。さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!