2017.10.15(日) 雨の中で | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は本降りの雨、今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日は午後から雨になり客足も止まって、車の中でブルースハープを吹いたりお勉強をしたりして過ごしていました。

 

 ここまで雨が降り出すと野外イベントでの出店は致命的となります。ですから今日も致命的となります┐('?`;)┌

 

 仕方がないので私も車内でノートPCを使って日頃できない仕事にせっせと励もうかと思っています。人間、諦めが肝心(笑)

 

 夜、9時頃お風呂に入っているとカミナリみたいな音が聞こえてきました。よく耳を澄ますと花火が打ち上がっている音のようで、ラブフェス会場で打ち上げられている花火の音が雨雲のせいで殊更大きく聞こえている様でした。

 

 さあ取り敢えず気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!良い一日を!