2017.10.14(土) イベント真っ盛り | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎のお天気はしばらく下り坂のようです。今日、明日、大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日はおくすりパンチを初めて韓国へ出荷するための最終確認と準備に追われ精神的にクタクタになりながらも無事に出荷することができました(^o^) ノ

 

 その後、短パン半袖では少し寒さを感じる中、チャリで飛び出してお袋の病院から街中までぶっ飛ばして行きました。

 

 画像は暗雲たなびく水辺の森公園のラブフェス会場の準備風景です。イベントは雨に左右されるので関係者は気が気じゃないと思われます。

 

 秋は行楽シーズンで、長崎はおくんちを筆頭にイベントが花盛りとなります。雨に祟られないようにてるてる坊主にお願いするしかありません。

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!