2017.09.25(月) 秋の虫 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は秋晴れは望めそうにありません。

 

 昨日も一日中、大判たこ焼きの車の中でトグロを巻いていました(笑) 車内では暇な時はもっぱら本を読んだりスマホに取り込んで来た資料で勉強したりしています。

 

 スマホに集中するとバッテリーの減るのが凄まじく、予備バッテリーは必需品となっています。

 

 もそもそとお勉強をしていると、大型バイクの排気音が聞こえてきました。

 

 今ではサイレントバイク乗りですが、24年前までは「カラスが鳴かない日はあってもバイクに乗らない日はない」と豪語するぐらいのバイク乗りでしたので、相変らず気になります。

 

 エンジン音が止まってしばらくすると目の前を見覚えのありそうなライダーが通って店に入って行きました。

 

 えっ?と思って出てくるのを待っていると、白髪頭にはなっていましたが、20年ぶりのバイク仲間との再会となりました。

 

 あの当時、いつも暇さえあればピッカピカに磨き上げていたV-MAXもかなりな貫禄を醸し出していました。

 

 私の店の横で眠っているイントルーダーも早く起こしてあげたいと秋らしく虫の騒ぐ今日この頃です(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

皆さんにもぜひにご協力のほどよろしくお願いいたします。