2017.09.24(日) 悩みの種 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。今日こそ秋晴れ!らしい(笑)

 

 当然ですが昨日も一日中車の中に缶詰でした。週に二日、極度の運動不足になりますので、最近は更に運動することに気を配るようになりました。

 

 店頭で販売を続けていると、仲の良い業者さんもでき、仕事のこと以外も話をするようになりました。

 

 昨日は休みのはずのハーレー好きの業者さんが顔を見せてくれたので、しばしバイク談義をしていました。

 

 てっきりハーレーで来られたのかと思ったら、足の肉離れで乗れないとのことでした。原因は私よりも一回りも若いのですが、運動不足(笑) ですからやはり運動は大事です。

 

 昨夜は作っておいた骨付きのチキンカレー!やはり手作りは最高\(^o^)/

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

皆さんにもぜひにご協力のほどよろしくお願いいたします。