2017.09.22(金) 父の命日 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は雨模様です。

 

 今日は父の命日です。亡くなって丸っと三年が経ちました。高齢になって亡くなる時は静かに死ねるもんだと思っていましたがウソでした。

 

 施設で転倒して大腿骨を骨折し入院して手術をしましたが、その後、肺炎を起こして散々苦しんで22日目に亡くなりました。

 

 その後、お袋の介護をしながら葬式をしてとバタバタと過ぎて行きました。正に戦闘状態が6年も続き、未だもってZ旗を降ろす機会は見えてきません。

 

 こうなれば体力勝負!今日はいつもより長めにお経を詠んでこれから先への気持ちを新たにしてお袋を支えながら頑張っていこうと思います。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

皆さんにもぜひにご協力のほどよろしくお願いいたします。