2017.08.19(土) 正統派ちゃんぽん皿うどん | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は暑さがぶり返してきたようです。明日の大判たこ焼きは完全サウナ状態かも?(笑)

 

 昨日も暑い一日でした。チャリに乗っていたら汗臭い一日だったろうと思われますが、知人を案内して中華街に行くため、車での移動となりました。

 

 新地中華街の入口の会楽園でチャンポンと皿うどんと炒飯を頼んでいただきましたが、会楽園に入るのは恐らく20年ぶり?しかし評判通り美味しかったです。

 

 平日の2時でしたが空席待ちの状態で、大繁盛している様でした。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!