2017.08.18(金) 大脱走計画 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は晴れ!

 

 昨日はかなり湿度が高かったようで、凄く暑さを感じる一日でした。

 

 午後からチャリで飛び出すと、口の中に熱風が飛び込み汗のかき方が半端なく、ゼイゼイ言いながらチャリでぶっ飛ばしていました(笑)

 

 病院に着くと、ここのところ元気な4・5人の男性不良老人が廊下を手をつなぎながら、「赤迫まで電車に乗ってさ、その後歩いて・・・」と脱走の企みを毎日ゴソゴソと話しながら回っています(笑)

 

 話しが合っているのかどうか分かりませんが、連日同じことを繰り返しています。認知症も奥が深いですね(^^;)

 

 画像は大判たこ焼きの下準備でのれんを作り直した画像です。いよいよ今週の日曜日から再開ですが、昨日な暑さのままだと・・・熱中症で持たないかもしれません(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!