2017.06.13(火)コンサートご案内 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日は晴れ!

 

 昨日も自衛隊の連絡将校が顔を見せて陸上自衛隊西部方面音楽隊のご案内を持って来てくれました。

 

 7/23(日)14:00からブリックホールで開催されるそうです。ゲストに純心高校の音楽部が出演します。入場料は無料なのですが、座席引換券が必要とのことで、当店にも置いていってくれました。 興味のあられる方はご連絡ください。

 

 昨日も雨も降らずにチャリで走り回ることが出来ました。曇りで涼しかったので汗もさほどかかずに気持ち良く回ってきましたが、いったん戻った体重はなかなか減ろうとしませんね(^^;)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!