2017.05.03(水) 巷の空気 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は蒸し暑くなりそうです。

 

 私には関係ないことですが今日から三連休が始まります。ただ不思議なことに仕事をしていても私の頭の中もすでにゴールデンウィーク中で、意識が「休み」モードに入っているようです(^^;) 五月病?(笑)

 

 昨日は寝過ごしてしまいましたが、どうも夜中中、肩の痛みのために眠りが浅かったのが原因の様でした。それで昨夜は久々に痛み止めを飲んで寝ました。昼間は一時間に一度逆立ちをすれば痛みも治まるのですが、夜は一時間おきに逆立ちできませんからね(笑)

 

 画像は当店へのおくすりパンチ代の郵便振替済みのお知らせですが、何やら書いてあると読んでみるとお褒めの言葉でした(^o^) ノ

 

 おくすりパンチを作ってからすでに七年が過ぎました。私の離婚原因の一つでもあったのですが、おかげ様で徐々に認知度も広がりつつあり、わざわざこうやって一言添えてお支払いされる方もおられ、その度にもっとお知らせせねばと奮い立たされます。

 

 錠剤を抜くというほんの些細なことですが、この動作に苦しんでいる方がおられ、喜んでいただける方がいる以上、頑張り続けねばなりません。これが私が現在も生かされている理由だと思っています。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!