2017.04.24(月) 油断大敵 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は晴れ!気持ちの良いお天気が続きます。

 

 昨日も一日中、車の中で缶詰で大判たこ焼きを焼いていました。無線仲間が顔を出してくれたので、肩こり解消に逆立ちをさせてもらっていました(笑)

 

 本当にさわやかな気持ちの良い季節となりましたが、いよいよ不気味な北朝鮮との衝突がありそうです。決して油断は禁物です。10日も掛からず終わると思いますが、空を見上げる機会が増えそうです。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!