2017.04.23(日) 今夜は星を観るぞ! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日も朝からお袋の所へ顔を出した後、タコに焼きを入れに行って、夕方まで車の中で缶詰状態の一日でした(笑)

 

 朝一番に同期が婦人用の帽子に真っ赤のズボンという私よりも変な出立で買いに来てくれました(笑)  夕方は最後に応援団の後輩のご主人が家内から頼まれたと買いに来てくれ、一日が終わりました。校長をパシリに使うなって(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!