2017.04.20(木) 泣く前に | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も良いお天気になりそうです。

 

 昨日は久々にチャリ弟子が来店しました。長年腰を患っていたのを手術して、リハビリを兼ねてチャリで街中まで走ってきました。

 

 通常の走りとは違ってゆっくり走るので、汗をかくこともないため、ジーンズで走りましたが、当店のズボンのすそ止め「フットクリップ」をし忘れていたために、チェーンで右足の内側をさっそく汚してしまいました(笑)

 

 まだジーンズだから目立ちませんが、これが白いズボンだと一発で着れなくなるところでした┐('?`;)┌

 

 どうしてこれを開発したのかを実に17年ぶりに思い知った一日でした(笑)

 

 ズボンのすそ止めは他にも色々と販売されており、開発前は私も色々試したのですが、漕ぐ度にズボンが突っ張ったり、途中で外れたり、外した後に嵩張って携帯に不便だったりとなかなか気に入るものが無くて、それならばと少ない知恵を搾って作り上げたのですが、手前みそになりますがこれが秀逸!(笑)

 

 元々はシャツの袖の長さを調整するためのものだったのですが、最近はなかなか売っていなくて、買うにも二個買わねばなりませんからもったいないと当店で製造販売することにした次第です。今のところこれに匹敵する製品はありません!!!

 

 と、今朝は当店の秀逸なフットクリップの宣伝からでした。さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!