2017.03.15(火) いよいよ春 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎はぼちぼち晴れ模様。

 

 昨日は暖かい中を久々にチャリで街中まで申告を兼ねて走り回っていました。世間はさすがに春めいて来ており、明るさが増しています。

 

 今年から土日に大判たこ焼きの販売をやり始めたので、土日はチャリに乗ることができず、だいぶチャリで走る回数が減って運動不足気味になっています。健康に留意せねば(^^;)

 

 帰りには年中花盛り(当たり前(笑))の後輩の花屋さんに顔を出してきました。元気に頑張っている姿を見ると自分も負けてはおれんとパンツの紐を締め直して仕事に戻りました。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!