2017.03.14(火) やっと申告 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎はお天気が回復しそうです。春らしくなりそう~(^^♪

 

 昨日は小雨でチャリにも乗れずに店舗の穴倉でゴソゴソと申告の準備をしてました(^^;)

 

 一人というのは当然分業が成り立たないので、毎日がトライアスロンをやっているようなものです。トライアスロンは三種目ですが、炊事に掃除洗濯に営業に事務に介護にと当然ですが色々こなさなければならず、不得手なことはついつい後回しにしてしまって毎年悲惨な目に遭っています(笑)

 

 雨のせいか寒さも戻り、ストーブを点けないでじっとしていると足元から冷えて着たり脱いだりを繰り返していました。

 

 今日はお天気も上々のようなので、チャリで税務署までぶっ飛ばして行こうと思っています。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!