2017.01.14(土) 受験生は関ケ原 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎も寒くなりました。大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 日本全国凄い寒波に覆われているようですが、今日明日はセンター試験で受験生は関ケ原ですね。私たちの頃はライトもセンターも共通一次もありませんでしたが、いつも一番寒い時でかわいそうに思います。とにかく気合いを入れて頑張るしかありません。

 

 昨日はチャリで寒い中を腕まくりして走り回っていましたが、私も今日は重装備をしてタコに焼きを入れようと思っています。焼きを入れている時は良いんですが、、、後は冷蔵庫の中状態(笑)

 

 さあ楽しいことを考えてながら気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!