2017.01.13(金) 寒気団到来 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!日本海側と北海道は激寒で大雪のようですが、長崎は今日も曇り模様です。

 

 寒気団が居座って大雪で被害が続出している地域があるようですが、長崎は寒くなってきたとはいえ、まだまだ10℃を切るぐらいで画像の通り、昨日も腕をまくって街中を北風に乗っかってぶっ飛ばしていました(笑)

 

 お袋は一昨日と打って変わってダンマリを決め込んでいました。明日は大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店しますので、今日は少し下準備をせねばなりません。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!