2016.09.25(日) 大判たこ焼き出店中 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日は大判たこ焼きをLaLaなめし店様に出店します。3時からは例により私がタコに焼きを入れています(笑)

 昨日は滑石ショッピングセンター様の中庭にに出店しましたが、画像の通り早くもハロウィンのかぼちゃのオバケがにぎ合わせていました(^o^) ノ

 私は相変らずギフトの仕事に追われて店内でバタバタやって、やっとお袋のところへ顔を出してきましたが、お隣のベッドでは付き添いの娘さんが、高齢の親を非難ばかりしながら相変わらずため息ばかりついていました┐('?`;)┌

 さあ今日もバタバタになりそうです。まずは仕込みから!気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎体が元気なお陰で無事に仕事が出来ています。健康な体に感謝!