2016.07.21(木) 海の味 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は晴れ!

 昨日は朝から雨が降っており、日中も曇りの予報だったのですが、夏空が広がったので、ノルマの海水浴に急遽手熊の海に走りました(笑)

 今夏は泳ぐのも三度目でノルマ達成ですが、一気に焼かなかったので火傷状態になることもなく理想の焼け方となりました。

 これで、アトピーやら発疹やら冬場の霜焼けなどという皮膚病に関しては来年の夏まで心配なしです☆(^_^)v

 引き潮でゴロタ石の遠浅の為、足を怪我しないように水深30㎝ぐらいから体を浮かせて沖までクロールで泳いで行って、あとは画像みたいに大の字になって大声でラルゴを唄いながらプカリプカリと小一時間波間を漂っていました。相変わらず泳いでいるのは私だけ(笑)

 戻りはさらに潮が引いて浅瀬にウニだらけで、たまにはウニでも食べてみようとナイフで突き刺して濃厚な味を堪能して帰ってきました\(^o^)/

 画像は映画「シティ・オブ・メン」というブラジル映画の一場面です。気持ち良さそうでしょう~(^^♪

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎6年ぶり?やっと心の傷も少し癒えたようでフルートを吹く気持ちが湧いてきたようです♪(*^^)v