2016.07.17(日) 市場調査 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 長崎のお天気は曇り?かな?

 今日は大判たこ焼きは滑石ショッピングセンター様に出店します。さあ何キロ痩せるかな?(笑)

 昨日は体が空いたので久々にココウォークの中を一階から屋上まで市場調査にぶらついていました。土曜日の午後2時でしたが、やはり圧倒的に若者が多く、特にフードコートはぎゅうぎゅうの寿司詰め状態でした。

 屋上のビアガーデンも覗いてみましたが、昼間はお休みなのか高校生が二三組いるぐらいでビールを飲んでいるお客さんは一人もいませんでした。

 これが出島ワーフとなると潮風に当たりながらぼちぼちジョッキを傾けている姿を見るんですが、どうも昼間はジョッキが似合う場所ではないようです(笑)

 お袋の病室へ行くとお風呂上がりでさっぱりしていました。今は同室の老女のご家族の方が毎日見えられ、少しは賑やかになりました。しかし、「看取り」と最初から話されており、早晩また別れが来そうです┐('?`;)┌

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎スキャンした昔の写真を腹いっぱいお袋に見せてあげました。これで脳を刺激してやろうと思っています(笑)