2016.03.28(月) 桜 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は気温が上がりそうにありません。外ではうぐいすが上手に囀っています。

 お袋と約束した花見に連れ出したいのですが、寒過ぎてタイミングを計るのに苦労しています。四月の頭にでも・・・あっ!今度の土曜日が大判たこ焼きの出店もなく絶好のタイミングかな?!

 昨日は定休日でしたが、私はお袋の介護の後、午後からは大判たこ焼きに焼きを入れていました。

 詳しくは原因は分かりませんが、寒さのせいかお袋の汚し物の数が半端ではなく連日の仕込みと後片づけに加え、手洗いでの洗濯やらで寝る直近までバタバタと動き回っています(笑)

 疲れが少々貯まり気味ですが、まあ家族生活が無くなって夜の寂しさを紛らわすのにはちょうど良いのかもしれません(笑)

 画像は住吉のJR線路沿いの桜並木です。道路整備の為、奥の方が伐採されていましたが、まだまだ奇麗です。

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎美味しかったからまた買いに来ました!この言葉を聞けるのが最高です。疲れが吹っ飛ぶ!\(^o^)/