2016.03.18(金) 仕事漬け | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は雨の一日となりそうです。この雨で桜の開花も早まりそうな気がします。

 昨日は良いお天気で尚且つPM2.5も少なく気持ち良かったのですが、、、同期のお母さんの香典返しの配達でチャリには乗れませんでした┐('?`;)┌・・・しかし有り難い!おお神よ!我にもっと仕事を\(^o^)/

 ということでスクーターを使い倍速で配達は回っていました(笑) 今日は雨で車での配達です。外からはすでに雨音と車の跳ねる水しぶきの音が聞こえてきます。

 画像は相変らずですが、オードリー・ヘップバーン(笑) 何度見ても見飽きません。大判たこ焼きは毎日食べても食べ飽きません(笑)

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎寝るまで仕事をしてました!・・・これも幸せ?(笑)