2016.02.25(木) 友は有難い!Part2 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎にも寒さが居座っているようですが、お天気が良いので寒さも峠を越してしまった気がします。

 今日はLaLa滑石店様に大判たこ焼きを出店します!

 二月は逃げ月と良く言ったものですがもうあと少しで三月に入ります。まさにあっという間の二月でした。

 昨日は一月に亡くなった同期の女の子が言い残していたとのことで、香典返しの注文があり、お参りと打ち合わせに行ってきました。

 もう自分の命が尽きてしまおうとしてるのに私のことまで考えてくれていたとのこと、有り難いですよね。「困ってる方々におくすりパンチを広げてあげて」と言われたようで身が引き締まる一日でした。

 ということで写真を撮る余裕もなく一気に私は稼働率120%で三月に突入することになりました。おかげ様でオードリー・ヘップバーンにお世話になれます(笑)

 お袋の療養所には相変らず毎日顔を出していますが、同じフロアに新たに
インフルエンザの患者さんが増えたとのことで面会謝絶状態のままがまだ当分続きそうです。

 さあ気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!まずは仕込みから!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎故旧無大故、則不棄也。 論語の言葉で古くからの友はよほどのことがない限り見捨ててはならないと教えています。