2016.02.16(火) オツムもハッピー! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎も雪がちらちら舞う真冬日です。

 昨日は真冬に戻った粉雪の舞う中を、北風に乗っかって街中までチャリでぶっ飛んでいました(笑)

 お店に買い物に入ると「粉雪が舞って寒そうですね。」と奥さんが言うので、「冷たくて気持ちがいいですよ。」と答えて呆れられていました。

 自転車は走り出しこそ少し寒さを感じますが、10分もガンガン走ると一般の方と話が合わなくなります(笑)

 画像はそのお店のある中島川沿いでランタンも寒そうに風に揺れていました。観光客も疎らでメイン会場の湊公園の出店も店員さんが手持無沙汰に寒そうにしておりました。

 さあ今日もLaLa滑石店様に出店します。気合いを入れて仕込み開始!おとこはしごとしてなんぼ! 良い一日を!
「ハッピー日記」
◎雨さえ降らなければチャリでぶっ飛ばすことができ、ぶっ飛ばせばアドレナリンが体中を駆け回りオツムもハッピーになれます(笑)