2016.01.31(日) メンタル上昇! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は曇り模様

 昨日は久々にチャリに乗れましたので、完全に気分は上昇しました(^o^) ノ やはり私はチャリは離せそうにありません(笑)

 昨日は一気に寒さが和らぎ、温かい日差しの一日で、チャリで走っても汗ばむぐらいでした。それで外回りから戻るとやっと雪で汚れた車を洗車する気になりました☆(^_^)v

 今日もLaLa滑石店様に出店します。私は15:00から18:00までせっせと焼きをいれたやろうと思います(笑)

 さあ今から仕込み!気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎走る喜びを久々に味わうことができました\(^o^)/