2016.01.23(土) ストリップ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 長崎は寒いだけ のようです(笑) 今日はLaLa滑石店様で大判たこ焼きの販売です!!

 昨日も寒いだけだったので、チャリで市内一周、フルマラソンの距離をぶっ飛ばしていました(笑)

 画像は走り始めで重装備です。それで10分ぐらい走ると段々暑くなってきて、まず顔を覆っているフリースのマスクを下げて、次に首からも外し、グローブを薄手に変えて、さらにウインドブレーカーを脱いで、胸をはだけ、とドンドンストリップしていきます(笑)

 やがて峠を越える頃にはスポーツマン・ハイ状態になり、山の中腹にある墓まで駆け登ると汗が噴き出てきて汗を辛抱しながら読経して落ち着いた頃にまた走り出す(笑)

 昨日は父の月命日でより丁寧に読経をしましたが、療養所のお袋には「墓参りしてくる」とは言いますが、「父の」は付けないようにしています。

 父が亡くなって一周忌も過ぎて亡くなったことをやっと伝えましたが、何分認知症ゆえ忘れている可能性が十分にあるため、極力父の話題は出さないようにしています(^^;)

 認知症の最大の特徴ですが、欠点であると同時にうまく使えば何度でも新鮮な喜びを味合わせることができます(笑)

 さあ仕込みに入ります!気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎チャリでぶっ飛ばせたお陰で半日気分が高揚していました(笑)