2016.01.13(水) スクランブル | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!昨日は当たりませんでしたが、今日の長崎は雨の寒い一日になるらしい(笑)

 昨日はお客様からスクランブルが掛かってチャリで北部の隣町までぶっ飛ばして行きました。

 出がけは雨も降っていなかったのですが、霧雨が微妙に振り続きました。

 帰りにクレープ屋さんのケータリングカー(移動販売車)が坂の途中のディスカウントストアーの入り口に止まっていましたのでパシリ!

 当店の大判たこ焼きも昨日からLaLa滑石店様で販売がスタートしましたが、やはり同じ形態の車が気になります(笑)

 わざわざ福岡からやって来られているようですが、外観といい色といい若葉マークの大判たこ焼きとは貫禄が違っていました(笑)

 当店の大判たこ焼きもおかげ様でLaLa滑石店様で常連のお客さんが付き始め、スタッフが飴玉など頂戴しているようです(笑)

 今月から三月いっぱいまでは土日を中心にLaLa滑石店様に腰を据えての販売の予定です。

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎お天気の悪い中をチャリで走り回っていましたが、おてんとう様はお湿り程度で許してくれました☆(^_^)v