2016.01.10(日)「S」?「M」?・・・「L」? | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れそうな気配?

 久々にゆっくり朝寝をしました。もしかすると日曜日にゆっくり朝寝ができるのはこれが最後かも?(笑)

 にゃ!にゃんと!昨日はFBをやっていない友達がどこぞでFBを覗いたらしく「ムチ」を持って来てくれました(笑)

 「いるならあげるよ。」ってありがたく頂戴しましたが、友達はいったいどうして持っていたのか?(笑)

 友達はどこから見ても「S」じゃないんですが、、、どちらかというと奥さんが過激ですけど、もしかして奥さんが「S」?(笑) それで痛さに耐えかねて持ってきたとか?(笑)

 まあいずれにしてもシバかれたい方はいつでもお越しください(笑)

 さあ気合いを入れて今日も戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎昨日はお袋が殊の外機嫌が良くて、ここのところまったく唄わなかったのですが、一緒に歌も唄ってくれました\(^o^)/ 唄いながら危うく涙がでそうになりました。あと何回一緒に唄うことができるのやら。