金曜夕方のゼロ金利会場の日銀リーク、

それに伴う円安!

植田総裁のハト派発言期待で

今日、ほぼ全面高。


金曜日、後場アゲなかったので、

その分も?あってか、

大引けで、何とNK225が1000円、

TOPIXは50ポイントものアゲ!

となりました。

 

日経平均は、

もはやバブル期最高値の38915円が

節目でも何でもなく、

アッという間に再び超えましたね。

 

自分株も前日比200%以上アゲとなりました!

…?

そういえば、ちょうど1カ月前に同じようなことが…

 


デジャヴです。

前場、一部金融が余り動かず、

マイナス金利解除なのに、

どうして??という感じでしたが、

大引けにかけてなんとかプラ転してくれました。

 

大引けで、評価損益が前日比、

これも何と、三桁アゲの

264%プラス!


 

おそらく自分史上、

最大のアゲ幅だと思いますびっくり

 

前場は、

もっぱらマイナス株がアゲでしたが、

後場、それも2時頃になって、

ようやくプラス株もアゲて、

利確できる部分=プラス株が

先々週後半の水準になりました。

 

ちなみに、今日の利確は、

唯一下がった株…ガーン

こんな日にサゲるなんて爆弾

 

ということで、売却決定!

6万円、頂きました口笛

 

先週から、ほぼ毎日利確していますが、

10万円を超える日がなく、

これからデイトレとかの方がいいかも…キョロキョロ