ランチパイ | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 ジョン・レノン マザーテレサ サリバン先生 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

コマーシャルが

どんなに面白くても

どんなに魅力的でも

どんなに好きな有名人が出ていても

その商品を買うかどうかは

全く無関係な私ですキョロキョロ

 

でも

食べ物のコマーシャルに関しては

別です照れ

 

美味しそうだと思ったら

取り合えず買います音符

 

嫌いな有名人が出ていても

美味しそうだと思ったら

取り合えず買います音符

 

食べ物に関しては

誰が出てるとか

面白いかどうかとか

オシャレかどうかとか

全く関係ない私ですキョロキョロ

 

美味しそうかどうか

コレに尽きます照れ

 

私の好きそうなお菓子だ

絶対に

おいしいと思うラブ

 

近所のスーパーを探し回り

やっと食べることができましたキラキラ

 

やっぱり美味しかった

予想通りでしたキラキラ

 

中はこうなってますニコニコ

一袋3個入りです照れ

 

これは

シリーズ化してほしいですね流れ星

 

次は

何味がいいかなぁ音符

 

やっぱり

カレー味だよねカレー

 

あとは

ハンバーグ味とか?

 

お好み焼き味とか?

 

ペペロンチーノ味とか?

 

う~

考え出したらキリがなくて

寝られなくなる~チーン